チャットレディは人材不足で求人募集中

チャットレディでちやほやされるのが快感です!

パソコンを打つ女性

私はある会社で人事をしているOLです。人事って結構ストレスが溜まるもので、人との関わりが多いですからね。外部の人と関わることも多く、中には失礼ですが変な人もいたりして…。ストレスを発散したくても、正直寂れた町なので気分転換するような場所も遊びに行く場所もなくって。何よりお給料も多いわけじゃないから遠出もできなくて、もうどうしたらいいんだろうって泣いて過ごすときだってありました。気晴らしのためにネットサーフィンをしていると、チャットレディをしている女性のブログを見つけたので覗いてみたんです。そこにはすごく楽しそうに、そしてすごく稼ぐ女性の姿が書かれていました。こんなお仕事があるんだなと思い、副業のバイトとしてやってみてもいいかなって思ったんです。サイトの男性会員と映像をつないでお話しするお仕事らしいので、失礼のないようにきちんとメイクをしたりお部屋を綺麗にしてから始めてみました。たくさんのおじさまから綺麗とか可愛いとちやほやされて、お姫様気分でしたね。それで本当に後日お給料が振り込まれていたんですから驚きです。OL辞めてチャトレで頑張ろうかなって本気で思ってます。だって楽しいし稼げるんですもん(笑)

スマホゲームの課金がしたくてチャットレディをやってます!

はだけた女性

最近のスマホゲームってすごく楽しいですよね。絵も綺麗だしゲームも面白いし。かっこいい男の子キャラやかわいい女の子キャラが欲しくてついつい課金しちゃうんです。月に1回の限定キャラ排出ガチャには毎回数万円使っちゃいますよ。割と生活費削ってます(笑)。でも欲しいキャラが出なくてムキになって課金したときに、かなり生活がヤバいときがありました。どう考えても次の給料日まで過ごせないという時期が。私は慌てて副業や単発のバイトを探したんです。そこで見つけたのがチャットレディ。在宅可能で男性とライブチャットをするお仕事でした。これだ!と思って応募してチャットレディデビューしたんです。本当に男性とライブチャットをするだけで、あっという間に足りない生活費を補充できたし、むしろ余分にお金を稼ぐことができました!実は今でも続けていて、スマホゲームの課金代を稼いでます。周りからは重課金のガチプレイヤーだって言われて良い気分ですよ(笑)。チャトレのおかげで趣味も充実して楽しく過ごせているんです!

パチンコでできた多額の借金…チャトレのお仕事に救われました!

バイトを転々としながら生活をしていたのですが、最近まで借金まみれでシャレにならない状況でした。だらだらとバイトをするだけの生活に刺激が欲しくて、ふらっと立ち寄ったパチンコにすっかりハマってしまったんです。そして負けが込んでしまったときにクレカのキャッシング枠も使い込んでしまい、ついには消費者金融のカードローンまで作って利用限度枠も使い切ったんです。あのときはどうかしてましたね…気付けば3ケタ万円の借金が。どう考えても今のバイトの給料じゃ足りるわけがなく、かけもちのバイトや副業を慌てて探したんです。ネットの求人情報でチャットレディというお仕事を見つけたのはそのときでした。男性とビデオチャットをするだけでお金がもらえる…?半信半疑でやってみたんです。とにかくお金が必要だったから、ノンアダルトではなくアダルトOKのサイトを利用。在宅のお仕事なので、自宅ならちょっとエッチなことでも大丈夫かなって思いましたし(笑)。結果から言うと、1年もしないで借金は完済できました!お仕事自体も私に合っているのか、とても楽しいので今でも続けているんです。今回の私のように駆け込み寺的な意味でも、メインのお仕事としてみてもチャトレは女性にぜひおすすめのお仕事なんですよ!

クレカ破産しそうなところをチャットレディの仕事に救われました!

私には結婚を前提にお付き合いをしていた男性がいました。過去形なのはもう別れてしまったからです。ある日突然「好きな人ができたから別れてほしい」ですよ?ありえないでしょ。傷ついた私はぽっかり空いた穴を埋めるようにホストクラブにハマっていったんです。来る日も来る日も通って…その時は訪れました。クレジットカードの請求書を見て愕然。数十万円の請求とホストクラブの名前が記されていて、ようやく目が覚めました。お金を作らなきゃ…でもどうやってこんな金額を?昼の仕事があるので、せめて副業でお金を稼ごうと思ったんです。そして見つけました、チャットレディのバイトを。体験談が綴られたブログを読むと在宅で月に何十万とか、ベテランで稼ぐ人だともう一桁増えるとかすごいことが書いてありました。そこまでいかなくていいからとにかく稼げるならと思い、追い詰められていた私はアダルト有りのサイトに登録をしました。ノンアダルトより報酬が良いですからね。とりあえず1ヶ月、色んな男性の色んな要求にできる範囲で応えました。そして受け取った報酬は目を疑いましたよ。これなら少ししたら全額返せるし、その先は遊びも貯金もできると。あのタイミングでチャトレの求人を見つけられたのは、絶望の淵で拾った幸運だと思います。チャトレに出会えて本当に良かったと思います!